A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

生活リズムが変わりました。その他、雑感。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

ブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

いつからか、

生活リズムが変わりました。

 

このブログでも、

以前、何時に寝て、

何時に起きたと頻繁に書いていました。

 

以前は、夕食後、すぐ寝ていました。

そして、早朝5時とか6時に起きていましたが、

今は、24時頃、寝るようになりました。

それに伴い、朝も起きる時間が遅くなりました。

 

睡眠時間も以前よりかは、

多少、短くなったと思います。

 

朝、一度、目が覚めるのですが、

二度寝をします。

以前は、一発で起きていました。

 

睡眠時間は、あんまり変わらないので、

活動時間が夜にずれ込んだという感じです。

24時くらいまで、

起きとかないともったいないという感じがします。

 

単に時間がずれただけなので、

起きてる時間に変わりは、ないんでしょうね。

 

何年間も早寝早起きで、

夜は、何もすることがないから、

早く寝るという感じでしたが、

今は、夜もすることがあるという感じです。

 

ま、心ゆくまで、

今の時間帯を過ごせることを

楽しみたいと思います。

 

 

最近、自分の内面の変化に焦点を当てています。

色んな自分がいることに気づいて、

驚きです。

 

自分に気づいて、

こだわりに気づいて、

生きやすくなればいいなと思っています。

 

また、何か変化があったら、

記事にしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、生活リズムが変わりました。その他、雑感。でした。

 

最後まで、読んでくださって、ありがとうございました。