A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2020年、初散髪に行ってきました。気持ちが落ち着く話ができました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

ブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

今日は、11時から、

2020年、初散髪に行ってきました。

もう、16年くらい通ってるところです。

 

今朝、起きたのが10時前だったので、

ブログを書くのと、

家庭菜園に水やりするのと、

ウォーキング行くのは、後回しにしました。

 

メールのチェックをして、

朝風呂に入って、

朝ご飯を食べて、

散髪屋さんに行きました。

 

前回、切ったのが2ヶ月前です。

この散髪屋さんには、2ヶ月に1回、行きます。

もう、2ヶ月経ちましたねと言われました。

 

2ヶ月前に切った時に、

上と横は、1㎝しか切らなかったので、

かなり、伸びましたねと言われました。

 

前回、切った時は、

髪型のバランスを変えたかったので、

切り方を変えました。

 

今回は、いつも通り、

全体的に2㎝切ってもらいました。

 

切ってくれる方と色んな話をしました。

 

宝くじに当たった話もしました。

宝当神社に行った話もしました。

僕がやりたいことリストを書いたことも話しました。

お金に対する考え方が変わった話もしました。

 

色んな話をしたのですが、

最後にした話は、

先日、Twitterでとある方と7時間やり取りをした話です。

それで、ほとほと、疲れてるという話をしました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

具体的な内容も話しました。

 

今は、落ち着いています。

人それぞれ、色んな考え方があるなと思いました。

 

以上、2020年、初散髪に行ってきました。

気持ちが落ち着く話ができました。でした。

 

最後まで、読んでくださって、ありがとうございました。