A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【2020年度版】今年も金運万倍カレンダーを買いました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

ブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

去年、こんな物を買いました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

今年も買いました。

f:id:ms-present:20200109093740j:plain


1月は、こんな感じです。

f:id:ms-present:20200109094832j:plain

ネズミの絵ですね。

 

毎日、一白水星から九紫火星まで、

書いてあって、

七草や満月なども書いてありました。

 

後は、大安や一粒万倍日、

寅の日、天赦日が書いてあります。

 

去年、宝くじを買いに行く時は、

このカレンダーを見て、

縁起がいい日に買いに行っていました。

 

重宝しましたよ。

 

また、書くスペースも大きいので、

予定などを書いていました。

便利でしたね。

 

去年は、部屋にカレンダーが

4つありましたが、

今年は、今の所、1つですね。

去年買った開運波動カレンダーは、

買いませんでした。

 

ちなみにカレンダーにこんなものが同封されていました。

f:id:ms-present:20200109095640j:plain

クロスですね。

 

持ってなかったので、

丁度、よかったです。

 

机やパソコンなどを拭くのにいいですよね。

 

ちなみに中から出すと、こんな感じです。

f:id:ms-present:20200109100414j:plain

 

この金運を運ぶ開運クロス

(すごい名前ですね)には、

黄色のクロスで汚れと金運を

バッチリつかみとりましょう!

2020 拭けば拭くほど、福来たる!と

書いてあります。

 

こういう、ラッキーな言葉は、好きです。

見たり、読んだりして、悪い気には、

なりません。

 

早速、使って見ましたが、

ほこりが取れましたよ。

 

心も綺麗になった気になりました。

 

ちなみに去年は、付録にスポンジが

付いていました。

 

今年のカレンダーが到着した時、

中に付録が入ってるのを見て、

そう言えば、去年は、

何か、付いてたっけなと

思っていたのですが、

たまたま、机の引き出しを開けたら、

これを見つけました。

f:id:ms-present:20200109100805j:plain

袋の中に2つ、スポンジが入っていました。

 

1年ぶりに陽の目を見ましたね。

 

これも活用したいと思います。

 

このカレンダー自体に、

福をもたらす効果があるのかどうかは、

わかりませんが、縁起物です。

 

自分の部屋に飾っていて、

自分の気持ちが心地いいので、

このまま、使おうと思っています。

 

2020年が始まって、1週間くらい、

カレンダーがありませんでした。

 

これで、ようやく、

揃ったなという気がしています。

 

改めて、いい1年にしたいと思いました。

 

それでは、いい1日をお過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【2020年度版】

今年も、金運万倍カレンダーを

買いましたでした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。

 

www.lucky-shop.jp