A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

この記事を書いていたら、心が傷ついていたのに気づいて、痛みがなくなった。よかったです

みなさん、こんにちは。みっくんです。

ブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

昨晩は、1月4日の出来事を夢で見なかったです。

それ以来、初めてのことです。

僕の気持ちが変わったのかもしれません。

楽しい夢を見ました。

 

今朝、1回、全然違うテーマで、

ブログの記事を書こうとしました。

 

しかし、周りに仕返ししているような気持ちだったので、

書くのをやめました。

 

何で、そんな気持ちになってるのか、

それを受け入れていくことから、

始めようと思いました。

 

まだ、心に痛みがあるのかもしれません。

 

昨晩、今日の記事用に下書きをしました。

上手く、まとまったなと思ったのですが、

今朝、読んだ時に、

今の気持ちと全然、違っていたので、

公開するのをやめました。

 

内容は、いいんですけどね。

 

その時点での僕の考え方を表していたのですが、

何か、それも違うのかなと思い、

ストックしてあります。

 

ほんと、毎日気持ちが変わっていきますね。

 

心が痛んだり、落ち着いたりの繰り返しです。

すっきりしたり、しなかったり、

色んな気持ちが沸き起こってきます。

 

今、書いてて、思いましたが、

今朝は、何か、心に痛みがあるなという感じです。

何かで、傷ついたのかもしれませんね。

 

何で、傷ついたのか、

見つめていきたいと思いますと書いていたら、

何か、心が痛くなくなってきました。

 

傷ついていたのですね。

気づけて、よかったです。

 

今日のタイトルは、これで、決まりですね。

最初、全然、違うタイトルにしていたのですが、

そのままをタイトルにすることにしました。

まんまですが、いいタイトルだと思います。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。

 

以上、この記事を書いていたら、

心が傷ついていたのに気づいて、

痛みがなくなった。よかったですでした。