A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ブログで、自分のことを出したくなくなった話。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

ブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

今日の内容は、ブログで、

自分のことを出したくなくなった話です。

 

何か、ブログで、

自分のことを出したくなくなりました。

 

自分の考えやしたいこと、

それを無防備に出すと、

何か、叩かれるのではないかという思いがあって、

あんまり、自分を出したくなくなりました。

(ブログで、叩かれたというわけでは、ないですよ。)

 

それには、きっかけがあります。

 

約2週間前の出来事です。

 

その体験があって、

自分を出したくなくなったという感じです。

 

その出来事があってから、毎日、毎日、

自分の考えていることを人にメールしたり、

話したり、文章に書いたりして、

思いの丈を吐き出しています。

 

すっきりすることは、ありますが、

また、これは、

何だろうという思いになっての繰り返しです。

 

その出来事があってから、

色んな気持ちになりました。

 

このブログでも、

何度もそのことについて、

書いています。

 

その度に、今は、落ち着いていると書いていますが、

書き終えた後で、

また、気持ちがぶり返したりします。

 

それの繰り返しです。

 

今日は、ブログを書くまでに、

何回か、書いては、消してを繰り返しましたが、

ようやく、形になりました。

 

今回、記事にして、気持ちが軽くなりました。

これからも、自分らしく表現できたらと思います。

 

以上、ブログで、自分のことを出したくなくなった話。でした。

 

最後まで、読んでくださって、ありがとうございました。