A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

読者のみなさんに救われた話

みなさん、こんにちは。みっくんです。

ブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

昨日、こんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事を書いた時には、

落ち込んでいて、

何か、ブログで、

自分のことを出したくなくなっていました。

 

ところが、この記事を投稿した後、

いつも、読んでくださる読者のみなさんが普段通りに、

はてなスターを付けてくださったのが、

とても、励みになりました。

 

記事の内容もすぐに修正しました。

あまりに、傷ついたことだけを

書いたような記事だったからです。

 

僕がある出来事をきっかけに、

傷ついて、

落ち込んでいたのは、

事実ですが、

読者のみなさんには、

今まで通り、

何にも変わることなく、

いつも通りに接していただきました。

 

みなさんのその気持ちで、

僕の気持ちも変わったんだと思います。

 

はてなスターを通して、

大丈夫だよと言っていただいたように感じました。

 

本当にありがとうございます。

 

前向きな気持ちになることができました。

ほんと、助けていただきました。

 

これからも、自分らしく記事を書いていきたいと思いますので、

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

以上、読者のみなさんに救われた話でした。

 

最後まで、読んでくださって、ありがとうございました。