A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

久々にすっきりした朝!!

みなさん、こんにちは。みっくんです。

ブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

昨晩は、夢を見ました。

久しぶりに、いい夢でした。

何か、考えるような夢では、

ありませんでした。

 

久しぶりですね。

この2週間、ずっと考えごとをしていたので、

こんな気持ちになったのは、ほんと、

いつ以来だろうという感じです。

 

久々にすっきりした朝です。

 

溜まっていたものがなくなったのかもしれません。

 

毎朝、ウォーキングに行く時もずっと、

考えごとをしながら、

歩いていましたが、

今日は、気持ちよく歩けそうです。

 

昨晩は、少し、きつくなっていたのですが、

今朝は、そのきつさもなくなり、

やりたいことに集中できそうです。

 

何か、内にこもってた気持ちが明るくなったような感じです。

 

この明るい気持ちで、過ごしたいと思います。

 

今朝は、9時に起きました。

ブログをいくつか見て、

メールに返信して、

1時間半くらい経ちました。

 

これから、着替えて、

洗濯物をたたんで、

家庭菜園に水やりします。

そして、ウォーキングに行ってきます。

 

今日の佐賀は、天気もいいので、

外は、気持ちいいと思います。

 

今日1日、やりたいことをやります。

心が求めることをやっていきたいですね。

 

自分の気持ちと共に過ごしたいと思います。

 

以上、久々にすっきりした朝!!でした。

 

最後まで、読んでくださって、ありがとうございました。