A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2020年、初飲みに行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

ブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

昨晩は、今年初めての飲みに行ってきました。

 

21時頃から飲んで、

家に帰ったのが3時頃でした。

結構長い時間飲みましたね。

 

約1ヶ月ぶりくらいに飲みました。

 

ほとんど、お客さんと話していました。

ずっとです。

馴染みのお客さんやあんまり話したことない人、

色んな人と話していました。

 

歌も歌いましたよ。

2曲です。

ガンダムの映画の主題歌、

哀 戦士と

B'zの兵、走るを歌いました。

 

2曲ともここ3ヶ月で覚えた歌です。

その二つを歌うだけで、

満足でした。

 

それにしても、

昨日の飲みは、

新発見という感じでしたね。

相手の方とたくさん話したなという感じです。

 

僕も思ったことをそのまま話していたのですが、

相手の方もすごい話してくれるんです。

何か、会話のキャッチボールを

たくさんしたなという感じです。

 

今までにないくらい、

色んな方とお話しすることができました。

 

今日は、昨晩、たくさん飲んだからか、

ああ、今日は、飲んだ次の日だなあという感じがしています。

 

何て言うか、水分が足りないという感じですかね。

さっき、自動販売機で、

ペットボトルを買ってきました。

それで、水分補給をしました。

 

それでも、何か、頭が少し、

ボーッとすると言うか、

そんな感じがしています。

 

ほんと、飲んだ次の日に、

なる感覚ですね。

 

お酒がまだ、残ってるのかなあ。

そんな感じです。

 

これから、また、

いつも通りのルーティーンをします。

歩いてると、また、

気持ちもシャキッとするでしょう。

 

今日も1日、楽しんで過ごしたいと思います。

 

以上、2020年、初飲みに行ってきました。でした。

 

最後まで、読んでくださって、ありがとうございました。