A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

いよいよ、明日、同窓会!!

みなさん、こんにちは。みっくんです。

ブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

いよいよ、明日、同窓会です。

20年以上、会っていない同級生とも会います。

すごく、楽しみです。

行くと決めてから、不安や心配もありましたけど、

今は、ワクワクしています。

 

明日、着ていく服を決めました。

これ、着ていきます。

f:id:ms-present:20200207151602j:plain

実は、このダッフルコート、

高校2年生の時から、持っています。

それこそ、20年以上前に買いました。

高校生の時も、大学生の時も、

社会人になってからも、

ずっと、着ていました。

 

最近、着ていなかったので、

懐かしい思いがします。

一緒に過ごした何十年もの思い出が蘇ります。

 

一緒に遊んでいた友人に言ってみようかな。

これ、高2の時から、

着ていたんだよってね。

覚えているかなあ。

 

下に着ていく服も決めています。

去年の12月に買ったセーターです。

f:id:ms-present:20200102095728j:plain

これを着ていきます。

 

これが今、持っている服の中で、

一番、お気に入りです。

それにジーンズを合わせますが、

ジーンズもいつも履いている青色のジーンズでは、なくて、

あまり、履いていない黒色のジーンズを

履いていこうと思っています。

これに合わせて、靴も新調しようと思います。

 

明日は、博多なので、

これも久しぶりに行きます。

いつぶりかな。

 

久しぶりに行く都会に、

テンションも上がっています。

 

ちなみに、電車に乗るのも

去年の長崎旅行以来、

1年半ぶりのことです。

 

そう考えると、

僕は、最近、近場で過ごすことが多かったのですね。

車で、出かけることもありますが、

あまり、遠出していないことに気づきました。

これを書いていて、

もうちょっと活動しようと思いました。

 

それでは、明日、楽しんできます。

みなさんもよい1日を。

 

以上、いよいよ、明日、同窓会!!でした。

 

最後まで、読んでくださって、ありがとうございました。