A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩は、高校の同窓会に行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

ブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

昨晩は、高校の同窓会に行ってきました。

20年以上ぶりに会った同級生がほとんどでした。

 

行くまでは、色々、考えたり、緊張したりしましたが、

会ってみると、20年の時間は、

全く、関係ありませんでした。

 

前から、一緒にいた感覚になりました。

 

1次会3時間と2次会1時間、

同級生のみんなと旧交を温めました。

 

また、新たに、友達が増えました。

みんな、自分の人生を生きていました。

みんな、各々、活躍していて、

思い出話や近況を語り合うことができました。

 

あっという間の5時間でしたが、

とても、貴重な体験をすることができました。

新たな思い出になりました。

 

また、みんなと会いたいと思います。

それまで、自分の人生を一生懸命、

生きたいと思います。

 

次に、会った時は、

新しい土産話をしたいと思います。

それまで、お互いに、

元気に暮らせることを祈っています。

 

それでは、みなさん、また、会いましょう。

次は、半年後か1年後。

お互い、いい人生を送りましょう。

 

以上、昨晩は、高校の同窓会に行ってきました。でした。

 

最後まで、読んでくださって、ありがとうございました。