A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

最近、早寝早起き!!

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いつもブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

最近、早寝早起きです。

1週間前までは、

夜中の3時4時5時に眠ることがあったのですが、

今朝は、4時15分に起きました。

ちなみに、寝たのは、12時半です。

 

短い時間でも、一度目が覚めたら、

そのまま、起きています。

以前は、二度寝三度寝をしていたのですが、

一発で起きます。

どんなに睡眠時間が短くてもです。

以前、10時間とか11時間寝ていたのが

嘘みたいです。

 

今朝も起きてから、本を読んで、

ウォーキングに行きました。

まだ、真っ暗です。

それでも、何人か、歩いている人がいました。

僕以外にも早起きの人もいるのですね。

結構なことです。

 

その後、家に帰ってきて、

タバコをコンビニに買いに行きました。

 

そこで、レジの年配の女性の店員さんと話すことが

多くなりました。

 

今朝は、今日も早いですねと言われました。

僕も何時に寝て、何時に起きるという話をして、

後は、店員さんにも同じことを尋ねました。

店員さんも早く寝て、早く起きるみたいでした。

 

しばらく、会話して、

その場を後にしましたが、

店員さんは、まだ、話足りない様子でした。

また、明日の朝、早起きして、

タバコを買いに行くことがあった時には、

店員さんと会話を楽しみたいと思います。

 

それでは、今日も良い1日をお過ごしください。

僕も良い1日にしたいと思います。

 

以上、最近、早寝早起き!!でした。

 

最後まで、読んでくださって、

ありがとうございました。