A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

明日は、宝くじ当選発表日!!&散髪に行ってきた

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いつもブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

明日は、ついに、

宝くじの当選発表日です。

 

僕は、東京2020協賛ジャンボ宝くじ

30枚買いました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

抽選会がお昼頃、あるそうです。

 

その後、結果をネットで見られるのは、

夕方頃になるのでしょうね。

 

その時に、1枚、1枚、

買った宝くじを丁寧に扱いながら、

当選番号を確認したいと思います。

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

今日は、散髪に行ってきました。

 

2ヶ月ぶりです。

 

久しぶりに、短髪にしました。

 

さっぱりしました。

 

昨日、予約したのですが、

宝くじの当選発表日が明日だったので、

その前には、新しい髪型で、

その日を迎えようと思い、

今日、切りに行ってきました。

 

いつも、家族の運転で、

お店まで、行くのですが、

今日は、家族の都合が悪かったので、

自転車で行ってきました。

 

自転車だと、15分くらいかかります。

 

結構遠いです。

 

お店に着いて、挨拶を交わした後の開口一番、

思わず、「疲れたー」と言いました。

 

普段、ウォーキングもしているので、

歩くことには、慣れているのですが、

自転車を漕ぐ筋肉は、

また、別のものですね。

 

途中、休憩をはさみながら、

目的地を目指し、最後、5分前に、

お店に着きました。

 

今日は、昔の自分の写真を持っていって、

1ヶ月後に、このようになるように、

切ってくださいとお願いしました。

 

快く、引き受けてもらいました。

 

その後、色々と話し、ばっちり、思った通りに

仕上げてもらいました。

 

以前から、気になっていた箇所についても、

こういう風に切ってもらうことは、

できるのか、質問もできて、

有意義な時間を過ごすことができました。

 

帰りに、挨拶をして、

店を後にしました。

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

いよいよ、明日が当選発表日です。

 

しかし、とは言っても、

もう、宝くじも買ってあるし、

当てるために、できることは、

何でもやったので、

後は、天命を受け入れるだけです。

 

明日、午後5時頃ですかね。

 

ネットで、当選結果を確認したいと思います。

  

それでは、これで、終わります。

 

みなさんにとって、

今日がいい一日であったと思えますように。

 

以上、明日は、宝くじ当選発表日!!&

散髪に行ってきたでした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。