A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【電子書籍】昨日、読者の方から、心温まる感想メールをいただきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いつもブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

おととい、電子書籍を出版した話をしました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

また、早速、お買い求めいただいた話もしました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

そして、昨日、何と、読者の方から、

感想メールを頂戴しました。

 

このブログのお問い合わせ欄から、

ご連絡くださりました。

 

その通知が僕の所に、

来るようになっていて、

何だろうと思って、

開いたところ、

電子書籍の読者の方からの感想メールでした。

 

飛び上がるほど、嬉しかったです。

 

そして、その内容がとても心温まるものでした。

書いて、よかったなと思いました。

 

内容についてのフィードバックもありましたし、

読んだことで、どういう気持ちに

なったのかも書いてありました。

また、値段設定についても

高く評価していただきました。

 

これで、よかったのだと思うのと同時に、

これから、このいただいた意見を

生かしていきたいと思いました。

 

まだ、本を出版したことを

皆様にお伝えしたばかりです。

 

まだ、読んでいない方は、

ぜひ、手元に置いて、

読んでいただければと思っております。

 

※本の最後のページに

 追加で、メールアドレスを

 記載しました。

 

 いただいたメールにつきましては、

 全て、読ませていただいて、

 ご意見やご感想、疑問点などが集まった時点で、

 必要であると判断した場合には、

 それに対する返答をブログなどの媒体で、

 させていただきたいと思っております。

 (その際は、ご本人様の許可を

 取らせていただきます。)

 また、本の内容に反映させたいと

 思っております。

 

 ぜひ、感想などをお寄せください。

 お待ちしております。

 

一通の感想メールでしたが、

ほんと、感激しました。

 

これからも自分らしく生きることをテーマに

発信していきたいと思いました。

 

以上、【電子書籍】昨日、読者の方から、

心温まる感想メールをいただきました。でした。

 

最後まで、読んでくださって、

ありがとうございました。