A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

Facebookで、友達以外の方からのメッセージを受け取れるようになる方法について

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いつもブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

今日は、Facebookのお話です。

 

Facebookで、一時期、

友達申請が大量にあったので、

友達申請の際に、

メッセージを一緒にいただくことにしました。

 

そのことをプロフィール欄に書きました。

 

しかし、友達申請の際に、

メッセージを送ってくださる方が

いらっしゃらなかったので、

どういうことなのかを調べました。

 

ひょっとしたら、メッセージが僕に対して、

送れない状態になっているのかと

思ったからです。

 

そこで、ネットで、調べたのですが、

原因は、わかりませんでした。

 

そこで、色々と調べた所、

原因がわかってきました。

 

わかったのは、結局、

誰でも、メッセージは、

送れたということです。

 

問題は、解決しました。

 

何も問題なく、メッセージは、

送っていただくことが

できていたのです。

 

大騒ぎしましたが、

何の問題もなかったということで、

ひと段落ついています。

 

※この記事を見て、考えてくださった方、

 申し訳ありませんでした。

 

その時のことは、

また、改めて、記事にしましたので、

そちらを参考にしていただければと

思います。

 

ms-present.hatenablog.com

 

以上、Facebookで、

友達以外の方からのメッセージを

受け取れるようになる方法についてでした。

 

最後まで、読んでくださって、

ありがとうございました。