A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

志村けんさんが心配

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いつもブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

今朝、このようなニュースを見ました。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

正直言って、ものすごく、心配です。

高齢者の方で、持病を持っている方は、

重症化すると聞きました。

 

今、志村さんは、入院しているそうですが、

容体は、大丈夫なのでしょうか。

 

僕は、子供の頃から、

志村けんさんが大好きでした。

 

8時だョ!全員集合も毎週観ていました。

いつも、涙が出るくらい、

大笑いでした。

 

8時だョ!全員集合が終わっても、

加トちゃんケンちゃんごきげんテレビも観ていたし、

だいじょうぶだぁも観ていました。

 

ほんと、子供の頃から、

志村けんさんのことが大好きでした。

 

幼稚園の頃から、

志村けんさんの物まねもしていました。

 

そんな志村さんだから、

今回のニュースがとても、心配です。

 

回復を祈ることしかできません。

 

これから、映画の撮影も控えていました。

 

それは、延期になるそうですが、

また、元気な姿を見せてもらいたいものです。

 

情報によると、肝臓病を患っていたとか、

人工呼吸器をつけているとか、

そんな話も聞きます。

 

まだ、どんな状況かがわからないので、

何とも言えないのですが、

最悪な状況にだけは、

ならないでほしいと思っています。

 

また、元気な姿を見せてほしいです。

 

一日でも早く、回復されることを

心から、お祈り申し上げます。

 

以上、志村けんさんが心配でした。

 

最後まで、読んでくださって、

ありがとうございました。