A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、久しぶりに家人と飲みます。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いつもブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

今日は、久しぶりに家人と飲みます。

家飲みです。

 

今日は、朝から、ずっと、

家人と話していました。

 

内容は、子供の時に、

こんなことがあったよ。

あんなことがあったよという話です。

 

今まで、言いたいことは、

山ほどあると言ってきましたが、

それを徹底的に話したという感じです。

 

もう、何もかも話してしまえ

という感じでした。

 

心の中にあったこと、

思いのたけを全て、

出し尽くしたという感じです。

 

これで、もう、

思い残すことは、

ないというくらい

話しました。

 

なので、後は、

家人と楽しく、話すだけです。

 

久しぶりに一緒にお酒を飲みます。

 

どういう話になるのか、

わかりませんが、

楽しい時間にしたいと思います。

 

今、16時45分ですが、

お酒が入ると、

ブログが書けないので、

お酒を飲む前に、

急いで、ブログを書いています。

 

家人は、ウィスキー、

僕は、焼酎です。

 

家人が畑で作った豆をあてに、

一緒にお酒を飲みたいと思います。

 

今日は、朝から、

ほんとに、色々話したので、

後は、ゆっくり、

いい思い出話でもできたらなと

思います。

 

このブログを書き終えたら、

リビングに行って、

お酒を飲みます。

 

またの機会に、いい話だったと

報告できればと思います。

 

楽しい飲みになりますように。

 

ほんと、お願いします。

 

それだけが望みです。

 

みなさんもいい夜が過ごせますように。

 

以上、今日は、久しぶりに

家人と飲みますでした。

 

最後まで、読んでくださって、

ありがとうございました。