A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

西日本宝くじ(第2,334回)、当選発表!!結果は?

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いつもブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

今日は、西日本宝くじ(第2,334回)の当選発表日でした。

 

結果は・・・。

 

5等が3つ当たりました。

 

200円×3で、600円ですね。

 

ここ最近、ジャンボ宝くじで、

下から2番目のくじが当たっていたのですが、

今回は、末等だけでした。

 

また、今回は、連番を3つ買ったので、

当選番号を見て、

すぐに、当たりはずれがわかりました。

 

組数も番号も

似たり寄ったりの数字だったので、

1等以外の当たりはずれも

すぐわかりました。

 

あっさり、結果がわかったので、

もう、次っ!!って感じになっています。

 

今度は、いつも通り、

3連バラで買いたいと思います。

 

こっちの方が

当たりはずれを

10回楽しめるんですよね。

 

やはり、連番で、買うのは、

やめとこうと思いました。

 

連番でも、組数や番号が、

全然、違っていたら、

いいんですけどね。

 

今回は、あっさり、

結果がわかりました。

 

次は、「宝くじ発売75周年記念くじ」

(第836回全国)というのがあるそうです。

 

発売日は、4月8日(水)で、

1枚200円、1等前後賞合わせて、

1億円だそうです。

 

今度は、これを買いたいと思います。

 

宝くじドリームのあくなき挑戦は、

まだまだ、続きます。

 

いつか、このブログで、みなさんに、

高額当選したという報告を

したいと改めて、思いました。

 

その時まで、飽きずに、

お付き合いいただければ、

幸いです。

 

よろしくお願いいたします。

 

それでは、今日もいい1日になりますように。

僕もいい1日だったと思えるように

したいと思います。

 

以上、西日本宝くじ(第2,334回)、

当選発表!!結果は?でした。

 

最後まで、読んでくださって、

ありがとうございました。

 

※当選番号は、こちらのサイトを

 ご覧ください。

 

www.hpfree.com