A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【家庭菜園】秋野菜の収穫が全て、終わりました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いつもブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

今朝、家庭菜園のほうれん草を

全て、収穫しました。

 

これで、去年の10月に植えた秋野菜の収穫が

全て、終わりました。

f:id:ms-present:20200425120234j:plain

野菜を収穫しながら、

同時に雑草も抜いていったので、

今、畑は、こんな感じです。

 

ほうれん草を収穫した後で、

石灰もまきました。

 

手前の畝に石灰が見えますね。

白いつぶつぶです。

 

これで、次の野菜を植える準備ができました。

 

次は、何にしようかな。

 

以前、チャレンジして、

うまく育たなかったものに挑戦しても

いいかなと思ったり、

それとも、全く、新しいものに

チャレンジしてみてもいいかなと

思っています。

 

前回は、種から育てるということを

初めてしましたからね。

 

次は、苗からでもいいですし、

種から育ててもいいかなと

思っています。

 

後、何日かしたら、

ホームセンターのナフコ

種か苗を見に行こうと思います。

 

その時のインスピレーションで、

決めたいですね。

 

今から、楽しみです。

 

また、種か苗を買ったら、

ブログで、ご報告したいと思います。

 

今日の佐賀は、天気がいいです。

気持ちいいですね。

 

このまま、いい気持ちで、

1日を終えたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日を

お送りください。

 

またの訪問をお待ちしております。

 

以上、【家庭菜園】秋野菜の収穫が全て、

終わりました。でした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。