A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【Youtube】機動戦士ガンダム【ガンチャン】本日、最終話‼みんな、観てねー‼

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いつもブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

このブログでも、お伝えしたことがありますが、

Youtubeで配信されていた、

機動戦士ガンダムが本日、最終話です。

 

昨年の7月から、毎週金曜日に配信されていました。

 

僕にとって、ガンダムは、

自分の一部分と言ってもいいくらい、

印象深い作品でした。

 

久しぶりに観たガンダムは、

本当に、鳥肌ものでした。

 

懐かしさと覚えていない場面が

混在していて、

とても、楽しめる作品だったと思います。

 

初めて観たのは、子供の頃だったのですが、

モビルスーツの名前や

登場人物の名前は、ほとんど、

覚えていましたよ。

 

というわけで、

最終話のリンクを貼っておきますので、

興味のある方は、ご覧ください。

 

知る人ぞ知る、超有名なシーンが

サムネイルの画像になっています。

 

youtu.be

 

公開は、21時からです。

 

その時を楽しみに、

今日1日を過ごしたいと思います。

 

現在、ガンチャンという公式チャンネルで、

ガンダムの話がたくさん、配信されています。

 

自分にとって、なじみのあるガンダム

観てみては、いかがでしょうか。

 

僕は、今、同時進行で、

機動戦士Zガンダムも観ていますよ。

 

これは、プラモデルは、持っていたのですが、

リアルタイムでは、観たことがなかったので、

すごく、楽しいです。

 

ゲームで知っていた内容が

登場するような感じで、

背景を理解できる感じがして、

更に、楽しめています。

 

こちらもよかったら、

ご覧ください。

 

www.youtube.com

 

それでは、今日もいい1日をお送りください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【Youtube機動戦士ガンダム

【ガンチャン】本日、最終話‼

みんな、観てねー‼でした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。