A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【宝くじ】宝くじ発売75周年記念くじ(第836回全国自治宝くじ)、当選発表!!結果は?

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いつもブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

本日は、宝くじ発売75周年記念くじ

(第836回全国自治宝くじ)の当選発表日でした。

 

結果が知りたい方は、

下のリンク先をご覧ください。

 

www.hpfree.com

 

そして、僕の結果は・・・。

 

6等が3つ当たりました。

 

300円ですね。

 

これで、成績は、9回買って、

5回当たったことになります。

(一番下の等以外が

当たった回数です。)

 

ジャンボだけに限ると、

7回買って、5回なのですけどね。

 

ジャンボ以外は、当たっていません。

2回買って、2回とも一番下の等だけでした。

 

今回もたくさん、夢を見ましたね。

 

応援していただいた方、

どうも、ありがとうございました。

 

次は、ドリームジャンボ宝くじですね。

 

2020年の5月8日から、

2020年の6月5日まで、

発売しているそうです。

 

特定警戒都道府県を含む14都道府県

(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・

大阪府兵庫県・福岡県・北海道・

茨城県・石川県・岐阜県・愛知県・

京都府福島県)以外では、

宝くじ売り場で、

宝くじを買えるようになったようです。

(2020年5月11日現在)

 

近々、いつもの売り場に

買いに行きたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお送りください。

 

以上、【宝くじ】宝くじ発売75周年記念くじ

(第836回全国自治宝くじ)、

当選発表!!結果は?でした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。