A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【宝くじ】2020年ドリームジャンボ宝くじを買いました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いつもブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

昨日、今年もドリームジャンボ宝くじ

買いました。

f:id:ms-present:20200531080440j:plain

※売り場でいただいたものです。

 

いつもは、眼鏡で過ごすことが

ほとんどなのですが、

昨日は、コンタクトレンズを着けて、

普段しない腕時計もして、

売り場に向かいました。

 

正装です。

 

家を出る前に、

神棚とお仏壇にもお参りしました。

 

「いい宝くじに巡り合いますように」と。

 

ばっちりです。

 

そして、毎回、売り場まで、

自転車で行くのですが、

今回は、歩いて行きました。

 

片道大体、25分。

 

いつもは、見ない景色を楽しみながら、

売り場へと向かいました。

 

そして、歩くこと25分。

 

売り場に着きました。

 

いつも話す方とは、

違う方でした。

 

その方に、お願いして、

宝くじを買いました。

 

今回は、3連バラで買えましたよ。

 

しかし、狙っているのは、

100万円なんです。

 

ある方とお話して、

1等前後賞は、

今回は、その方に譲ることにしました。

 

ちなみに、そのことを売り場で話すと、

ものすごく、驚かれました。

 

何で⁇という感じでしたよ。

 

逆に今回、1等前後賞が

当たるんじゃないですか?と

言われました。

 

ほんとですね。

 

意外と望まなかった時に、

当たりそうですよね。

 

その時は、ごめんなさい。

 

次回、当たることを

お祈りいたします。

 

許してくださいね。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

明日からは、6月ですね。

 

いい6月にしていきたいと思います。

 

以上、【宝くじ】

2020年ドリームジャンボ宝くじ

買いましたでした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうござました。

 

またの訪問をお待ちしております。