A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩、久しぶりに外で、飲んできました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いつもブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

昨晩は、久しぶりに、

外で、飲んできました。

 

20時くらいから、

1時まで、飲みましたかね。

 

歌を2曲歌ったのですが、

1曲目に何を歌ったのかを

忘れてしまいました。

 

あれ、何だったかなあ。

 

「これ、俺、歌うの初めてなんだよね」と

言ったのは、覚えているのですが、

何を初めて、歌ったのかが記憶にありません。

 

あー、思い出したい‼

 

今度、行った時に、履歴を見るか、

店の人に聞いてみようと思います。

 

たくさん、話すこともできて、

いい時間を過ごすことができました。

 

また、近いうちに、

行こうかなと思っています。

 

もう、半年近く行っていなかったので、

なかなか、いい時間になって、

よかったです。

 

自分にあったことも

色々と話すことができましたからね。

 

たまには、外で飲むのも悪くないかなと

思いました。

 

今日は、二日酔いになることは、

なかったですが、

寝ている時に、まだ、

お店で、話しているような感覚では、

ありましたね。

 

昨晩、結構、たっぷりとね、

話すことができましたからね。

 

その続きですかね。

 

なかなか、話す機会もないですから、

色んなことを話せて、

よかったですよ。

 

恐らく、自分の中でも、

これは、オープンにしていいという枠が

広がったのかなと思いました。

 

今まで、話したことがないような話を

していましたから。

 

そうすると、話が広がりますよね。

 

そんな世界が広がっていました。

 

最終的には、最初から最後まで、

同じペースで、話すことができて、

よかったですよ。

 

また、足を運びたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

 

僕もいい時間にしたいと思います。

 

以上、昨晩、久しぶりに外で、

飲んできましたでした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。

 

またの訪問をお待ちしております。

 

※追

最初に歌った歌、思い出しました。

SMAP夜空ノムコウでした。

あれは、初めてでは、ないですね。

恐らく、1回は、

歌ったことがあるかなと

思いました。

無事、思い出すことができました。