A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今月は、10記事しか書いていませんでした

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いつもブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

先月辺りから、ブログを頻繁に

お休みするようになりました。

 

そして、今月は、

まだ、10記事しか書いていませんでした。

 

今日で、11記事目です。

 

ほとんど、お休みしていますね。

 

2016年にブログを始めてから、

今月は、今までで、

1番、お休みしていると思います。

 

ほとんど、毎日、書くのが

日課という感じでしたからね。

 

休むという発想がありませんでした。

 

もちろん、書かない日もあったのですが、

大体の方がご存じの通り、

お休みの日も、「お休みします」という記事を

書きます。

 

なので、もう1300日くらい毎日、

連続で、投稿しているのですが、

今日は、ブログを書かないでおこうと

思い始めたのは、最近のことになります。

 

最近、このブログを知った方にとっては、

「この人、よく休むなあ」という

印象かもしれないですね。

 

あまり、僕のことがどんな人なのかを

わからないかもしれません。

 

また、以前から、

読んでくださっていた方は、

「あ、そうそう、みっくんは、

こんな人だったな」と

思い出していただければ、

幸いです。

 

それくらい、最近は、

ブログをお休みすることが

多くなりました。

 

「毎日書かなければいけない」という縛りから、

抜け出したというのもあると思います。

 

それに伴い、アクセス解析も全く、

見なくなりました。

 

そして、そもそも、最近、SNSから

離れているような気がします。

 

以前は、毎日、パソコンの前に、

張り付いていましたからね。

 

それがなくなりましたね。

 

元々、テレビも観ないのですが、

パソコンからも

離れてきたという感じです。

 

何かにのめりこむというのが

なくなったのかもしれないですね。

 

そんな感じです。

 

ま、これからも、気が向いたら、

記事を更新しますので、

よろしくお願いいたします。

 

明後日は、宝くじの当選発表日です。

 

また、記事を上げたいと思います。

 

以上、今月は、

10記事しか書いていませんでしたでした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。

 

またの訪問をお待ちしております。