A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今晩は、のどごしで乾杯‼

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いつもブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

今晩は、のどごしで、

乾杯したいと思いました。

f:id:ms-present:20200729164801j:plain

 

暑い夏を先取りして、

のどごしを味わいたいと思いました。

 

先ほどまで、降っていた雨も止んで、

今、日差しが照っています。

 

ひょっとしたら、

梅雨も明けたのかもしれないです。

 

僕は、夏生まれ。

今年で、何十回目の誕生日に

なるのでしょうか。

 

人生もかなり、いい所まで、

進んでいます。

 

山頂を目指して、

山を登るのもいいと思いますが、

やはり、その途中の景色を楽しむのが

登山の醍醐味と言えるのでは、

ないでしょうか。

 

最初から、いきなり、

山頂にたどり着いても、

それは、それで、意外と、あまり、

楽しいとは、思えないのでしょうね。

 

山頂までは、色んなルートがあると

思いましたが、

そこへたどり着くまでのルート選びに

人の個性が現れるのでは、ないかと

思いましたよ。

 

みなさんは、どんなルートを

たどっているのでしょうね。

 

ま、行きつく先は、同じだとしても、

そこまでの過程にこそ、

一番、価値があるのでは、ないかと

思うわけです。

 

そんなわけで、今晩は、

久しぶりの、のどごしを楽しんで、

また、明日からの1日に向けて、

今日という日をゆっくり、

味わおうと思いました。

 

それでは、以上です。

 

いつも読んでくださいまして、

ありがとうございました。

 

またの機会にお会いしたいと思いました。