A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ああ、夏‼

みなさん、こんにちは。みっくんです。

当ブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

ああ、夏ですね。

 

今日の空を見た時に、

そう、呟きました。

 

やはり、夏になると、

梅雨とは、雰囲気が変わります。

 

どことなく、人々も

開放的になると言うか、

ジメジメした感じがなくなって、

気分もどこか、上向きになるようです。

 

今日は、庭の畑を見て、

ししとうが大きくなったなと思いました。

 

一つの株に約100個くらい、

実がなるようです。

 

それが4つくらいあるので、

当分、ししとうには、

困らなくて済みそうです。

 

また、ピーマンも随分と

大きくなりました。

 

心配なのが、枝豆です。

 

いつも、カメムシがたくさん、

はびこっていますが、

それは、よしとして、

随分、前に、実がなったのですが、

それ以上に、大きくならないので、

何でなのかなと思っていた所でした。

 

また、しばらく、成長を見守って、

いい所で、収穫したいと思います。

 

昨日は、発泡酒を飲むという記事を

上げました。

 

今日は、また、いつも通りに、

焼酎に戻そうと思っています。

 

やはり、味は、あまり、

しないのですが、

お腹にたまることなく、

何の料理にも合いそうなので、

焼酎を長いこと、付き合うのに、

選んでいます。

 

晩酌しながら、夜を過ごすのが

楽しいのですよね。

 

なので、今日もゆっくりと

味わいながら、

夜を過ごそうと思いました。

 

それでは、今日は、以上です。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。

 

以上、ああ、夏‼でした。