A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、家人の誕生日

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いつもブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

暑い日が続きますが、

いかがお過ごしでしょうか。

 

こちらも暑い日が続いていますが、

夏は、得意なので、

汗をかきながら、

楽しんでいきたいと思います。

 

そして、今日は、

家人が誕生日でした。

 

随分、長いこと生きてきましたね。

 

もう、生まれて、

数十年の付き合いになりました。

 

特に、お祝いする予定もないのでは、

ないかと思いますが、

先ほど、「おめでとう」は、伝えました。

 

家人も「覚えていたのだね」と

笑顔になって言っていました。

 

また、夜になって、

ゆっくりと話をしようかなと

思いました。

 

昨日は、久しぶりに、

買い物に行ってきました。

 

腕時計の電池が切れたのと、

替えの洋服を買いに行ってきました。

 

久しぶりの買い物だったので、

街の様子がわかって、

それは、それで、よかったです。

 

時計も無事に、電池を交換してもらって、

服も新しいものに替えることができました。

 

最後に、近くのドラッグストアで、

歯磨き粉を買ってから、

うちに帰りました。

 

今月は、うちの人と自分も

誕生日なんです。

 

二人、八月生まれがいるのですよね。

 

お互い、しし座だと思います。

 

また、誕生日が来たら、

記事にしたいと思いました。

 

今日は、これで、終わります。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。

 

以上、今日は、家人の誕生日でした。