A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【宝くじ】今日は、一粒万倍日&大安‼2020年サマージャンボ宝くじを買いに行ってきました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いつもブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

今日は、一粒万倍日と大安です。

 

前々から、買おうと思っていた、

サマージャンボ宝くじ

買いに行ってきました。

 

今年のサマージャンボ宝くじは、

販売が明日までなので、それまでの間で、

縁起がいい日を探していたのですが、

色々、検討して、本日、人生2回目の

サマージャンボを買いました。

 

今回も特に、何等とか、決めていません。

 

結果は、天にお任せします。

 

いつもの売り場に行って、

宝くじを買ったのですが、

売り場の店員さんとも仲良く話せたので、

まあ、それは、それで、よかったです。

 

最後に、「1等7億円が当たりますように」と

言われたので、「お願いします」と答えました。

 

「じゃあ、どうも」と答えて、

売り場を後にしましたよ。

 

はい。

 

結果は、また、報告します。

 

1等だった場合は、

当選の報告は、しますが、

いくらだったかは、言わないと思います。

 

言って、100万円くらいですかね。

 

でも、これじゃあ、バレますよね。

 

言わないということは、

金額が大きかったのだと

言っているようなものですから。

 

うーん、悩むところです(笑)

 

ま、完全に、捕らぬ狸の皮算用でしたね。

 

こんな風に考えているうちが

楽しいのかもしれないです。

 

それでは、今日は、これで、終わりです。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。

 

以上、【宝くじ】今日は、一粒万倍日&大安‼

2020年サマージャンボ宝くじ

買いに行ってきましたでした。