A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営関連】今月は、今の所、2日に1度の更新になっています。その他、雑感

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いつもブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

先ほど、今月のお休みの日を数えたら、

10回でした。

 

今日は、20日なので、

今月は、大体、2日に1度の更新に

なっています。

 

ひょっとしたら、先月も

そのくらいのペースだったかなあ。

 

とても、更新ペースが

まったりしてきました。

 

僕は、お休みする時も

お知らせしますので、

それ自体は、記事に

換算されるのですが、

何かを書こうと思って書いたものを

記事だとすると、

以前よりかは、格段に、

ペースが遅くなりました。

 

そうですね。

 

以前のように、ネタを探しては、

記事にしていた時期からは、

離れたみたいです。

 

これは、以前と比べると、

自分の内面から、

沸き起こってくる感情や

気持ち、意志などを

大切にし始めたから、

それが行動として、

表れているのだと思いました。

 

自分が書きたいことを

書いている方の文章は、

スーッと心にしみわたっていきます。

 

僕の記事も読む方に、

そんな風に感じ取っていただけるような文章に

したいと思いました。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

今日は、日中、外に出て、

汗をかいたので、

2回、服を着替えました。

 

今、扇風機や外からの風で、

心地よく、過ごせています。

 

私事ですが、もう少しで、

誕生日を迎えます。

 

今年は、外に行くことも

できなそうですから、

何か、記念になるようなことでも

うちで、やりたいと思いました。

 

そういうわけで、みなさんも

熱中症や夏バテをしないで、

快適にお過ごしになれますよう、

お祈り申し上げます。

 

以上、【ブログ運営関連】

今月は、今の所、2日に1度の更新に

なっています。その他、雑感でした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。