A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【宝くじ】2020年サマージャンボ宝くじ、当選番号発表。結果は?

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いつもブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

今日は、2020年サマージャンボ宝くじ

当選番号発表日でした。

 

気になる結果は、こちらから、

ご覧ください。

 

〇宝くじ当選番号速報案内

 

http://www.jabezadvisory.com/takarakuji/kuji/summer2013.html

 

ちなみに、私の結果は、

3,900円でした。

 

2018年の年末ジャンボから数えて、

10回買って、7回、

末等以外が当たっています。

 

かなりの確率で、

2,000円か3,000円が

当たるようになりました。

 

次回も買いたいと思いますが、

今回も買った時に、記事にしましたが、

そろそろ、最低でも元が取れるくらい、

当たりたいです。

 

1万円ですね。

 

実は、身近な人に、

1万円が当たったことが

ある人がいるので、

僕もいつかは、

当たりたいと思いました。

 

次は、いつ買おうかな。

 

もう、発売中のくじもあるし、

最近、ひらめいたのが

ナンバーズ3なんです。

 

気軽に、手ごろな値段で、

楽しめるから、

それもありかなと

思ったりしました。

 

ま、当たる人は、

お金に執着がない人のような気がします。

 

何が何でも当てるといき込んでも

当たらないと思いました。

 

軽く、当たるといいなくらいの気持ちで、

望むと、当たるのでは、ないかと

思っています。

 

ということで、今回も当たったので、

神様には、感謝ですね。

 

どうもありがとうございました。

 

また、読者の方も

応援してくださいまして、

ありがとうございました。

 

いつか、みんなで、

夢を共有したいです。

 

その時は、また、

お知らせします。

 

以上、【宝くじ】

2020年サマージャンボ宝くじ

当選番号発表。結果は?でした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。