A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【電子書籍】2020年2月に出版した電子書籍の表紙を作り直しました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いつもブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

今年の始めに、電子書籍を出版しました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

タイトルは、

「自分らしさで悩んでいるあなたへ」です。

 

2月に出版したのですが、

更に、多くの方に

読んでいただきたいと思い、 

表紙を作り直すことにしました。

 

で、新しく、作り直したものは、

こんな感じです。

f:id:ms-present:20200904105028j:plain

 

少し、本屋さんで、

並んでいるタイトルっぽくなったと

思いましたが、いかがでしょうか。

 

以前のものより、

シンプルに仕上がったと

思いました。

 

価格は、99円です。

 

ページ数は、44ページです。 

 

なかなか、読み応えが

あると思いますので、

興味のある方は、是非、

ご覧になってみてください。

 

よろしくお願いいたします。

 

ちなみに、こちらの電子書籍

読むには、Kindle無料アプリを

ダウンロードする必要があります。

 

また、そのためには、

Amazonのアカウントを

持っている必要もあるようです。

 

Kindle無料アプリをダウンロードしていない方、

Amazonのアカウントをお持ちでない方は、

以下のリンク先をご参照ください。

 

Amazonのアカウント作成方法

 

https://pc-karuma.net/create-amazon-account/

 

Kindle無料アプリダウンロードページ

 

https://www.amazon.co.jp/gp/digital/fiona/kcp-landing-page

 

Amazonのアカウントを作成して、

Kindle無料アプリをダウンロードした後、

PC版は、サイドバーと

記事の一番下のリンクから、

スマホでご覧になっている方は、

記事の一番下のリンクから、

本の販売ページに行けますので、

そちらから、本の販売ページを

ご覧になってみてください。

 

そちらでは、本の内容紹介や

目次などを書いております。

 

重ねて、お願い申し上げます。

 

以上、【電子書籍】2020年2月に出版した

電子書籍の表紙を作り直しましたでした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。

 

またのご訪問を楽しみにしております。