A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【宝くじ】2020年夏の女神くじ、当選番号発表。結果は?

こんにちは。みっくんです。

ブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

先程、2020年夏の女神くじの当選番号が

発表されました。

 

結果は、下記のリンクを参照ください。

 

www.hpfree.com

 

そして、気になる結果ですが・・・。

 

今回は、末等だけが当たりました。

 

600円です。

 

それでも、良しとしましょう。

 

かなり、当たると思っていたのですけどね。

 

これで、11回買って、

7回当たったことになります。

(末等以外が)

 

次は、ジャンボですね。

 

ジャンボの発売日が近いので、

今度は、そちらを

楽しみにしたいと思います。

 

いつも、宝くじの当選番号発表の時の記事は、

Twitterから、ものすごく、読まれています。

 

これがすごく、不思議に思います。

 

宝くじを買っている人がいるのか、

僕が当たったかどうかを

気になる人がいるのか。

 

とにかく、アクセス数が

すごいのです。

 

この現象は、ここ数ヶ月で、

起き始めたことなのです。

 

前回も500アクセスくらい

ありましたよ。

 

何だか、責任を感じますよね。

 

当たった方、

おめでとうございます。

 

そうじゃなかった方も

いつか、当たることを

祈っています。

 

むろん、僕もその内の一人です。

 

そういうわけで、

今日は、以上となります。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。

 

以上、【宝くじ】2020年夏の女神くじ、

当選番号発表。結果は?でした。