A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

休むとアクセス数が減るのは、わかっているけれど

こんにちは。みっくんです。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は、単なる雑感です。

 

思うがままに書いていきます。

 

最近、何ヶ月か前に比べると、

アクセス数が減りました。

 

半分近く減っています。

 

記事を書いても以前のアクセス数には、

届きません。

 

これは、月の半分くらい、

ブログを休むようになったからだと

推測します。

 

お休みの日もお知らせという形で、

更新は、しているのですが、

やはり、記事を更新した時よりも

アクセス数は、減ります。

 

それが月の半分、あるのですから、

減るのは、当然だろうなと

思いました。

 

しかし、休むのをやめようとは、

思いませんでした。

 

何も無理をしてまで、

書く必要は、どこにもないからに

他なりません。

 

以前に比べると、

自分の率直な感じ方に

フォーカスが当たっていると

思います。

 

そう言えば、最近、

日常生活に変化がありましたよ。

 

行く店や病院を変えてみたりしたのです。

 

面白いですよね。

 

全く、別世界が広がっていましたよ。

 

今の自分の感性にぴったりの場所が

見つかったという感じです。

 

やはり、あれこれ、考えて、

やった結果もいいのですが、

自分の感覚を信頼して、

選んだ結果というのは、

かなりの精度で、

いい結果をもたらすようになると

思い始めた所です。

 

みなさんは、いかがでしょうか。

 

あまり、意識していなくても、

人は、結局は、自分の感情や

感性にそった選択をしますよね。

 

自分が選んで、行ったのですから、

そこには、理由と目的が

存在するに違いないでしょうね。

 

それを知るのも面白い作業だと

思っている所です。

 

今日は、雨です。

 

日中は、まだ、暑さを感じますが、

気候もだいぶ、秋の様相を呈してきました。

 

みなさんにとって、

今日が素晴らしかったと

思えるような日になることを願って、

今日の記事を終わりにします。

 

以上、休むとアクセス数が減るのは、

わかっているけれどでした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。

 

またのご訪問を楽しみにしています。