A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

彼岸花は、家族が植えていた

こんにちは。

 

昨日、こんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

その中で、何で、

こんな所に生えているのだろうと

疑問に思ったとお伝えしましたが、

今日、家族に聞いたら、

自分が植えたと言っていました。

 

何種類か植えたみたいで、

お墓にも持っていったそうです。

 

黄色の彼岸花もあったそうです。

 

来年は、たくさん咲いている所を

見てみたいものですよね。

 

そんな風に感じました。

 

今日は、朝からコンビニに行くことが

あったのですが、

半袖短パンだと肌寒いですよね。

 

日中は、そうでもないのですが、

もう、9月も終わりに近づいていますから、

そろそろ、衣替えの準備もする必要が

出てきます。

 

と言っても、タンスの一部にしまってある、

洋服を前後するだけなのですけどね。

 

Tシャツを後ろにやって、

後ろから、長袖を前に出す。

 

シャツは、掛けてありますから、

その光景に変化は、なしです。

 

これからの季節に左から、

順番に着られるようになっています。

 

もう、何年も新しいシャツは、

購入していないですね。

 

今は、まだ、間に合っているので、

これで行こうと思いました。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

またのご訪問を楽しみにしています。

 

以上、彼岸花は、家族が植えていたでした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。