A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩は、家族で、久しぶりの外食でした

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

昨晩は、家族で、久しぶりの外食でした。

 

いつぶりでしょうかね。

 

家族の都合が合ったので、

昨日になりました。

 

初めて行った所です。

(家族は、行ったことがある人もいましたが)

 

うちから、車で、そうですね、

10分くらいでしょうか。

 

市内の中心地にあります。

 

とても落ち着いた雰囲気の店でしたよ。

 

お店は、焼肉屋さんです。

 

久しぶりの焼肉に舌鼓を打ちました。

 

お酒も進みましたね。

 

普段、全く、ビールは、飲まないのですが、

昨晩は、ビールをたくさん飲みました。

 

生中ですね。

 

3杯くらいは、飲んだかな。

 

家族も運転者以外は、

お酒も一緒に楽しむことができました。

 

ちなみに、他のお客さんもいたようですが、

のれんで仕切られた、

個室の掘りごたつだったので、

全く、顔を合わせることは、

ありませんでした。

 

4人で食べたのですが、

価格もリーズナブルでしたよ。

 

家族で、写真も撮って、いい時間を

過ごすことができて、よかったです。

 

また、いつか、行けたらいいなと

思いました。

 

それでは、今日は、これで、

終わります。

 

今日は、全国的に、寒いので、

長袖がいいかもしれませんね。

 

よい1日をお過ごしください。

 

以上、昨晩は、家族で、

久しぶりの外食でしたでした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。

 

またのご訪問を楽しみにしています。