A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営】地味に嬉しいこと

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日は、こんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

文字数200文字弱の短い文章でした。

 

初め、ブログを休もうと思い、

その旨、書いたついでに、

感じたことを書いたのですが、

今朝、見てみたら、この記事が

Facebookでシェアが3つされていました。

(PC版だと一番下に、Facebookで、

シェアできるボタンがあります)

 

地味に嬉しいですよね。

 

昨日の記事を読んでくださった方が

「お、この記事は、拡散しようかな」と

思ってくださったのでしょうか。

 

ほんと、何気ない文章だったのですが

何かしら、感じていただいたことが

あったみたいで、よかったです。

 

ありがとうございました。

 

ちなみに、僕は、ブログの記事を

毎回、Facebookに投稿していますので、

僕以外で、お二人の方に、

シェアしていただいたことになりますね。

 

嬉しい限りです。

(ちなみに、Facebookでも

コメントをいただきました)

 

読んでいただいたり、

感想をいただいたり、

共感していただけるのは、

ありがたいなと改めて、

思いました。

 

また、気が向いた時に、

シェアしていただけると、

嬉しいです。

 

よろしくお願いいたします。

 

今日は、日曜日ですね。

 

ゆっくりとした時間が流れています。

 

もう1日分のやりたいことを済ませて、

太陽の暖かな光を浴びながら、

ゆったりとした気持ちで、

時間を過ごしています。

 

午後は、久しぶりに、

石原加受子さんのカウンセリングを

受ける予定です。

 

諸々の問題も解決してきて、

今日のテーマが何になるのか、

まだ、決めていませんが、

有意義な時間を過ごせればと

思っています。

 

それでは、今日が皆様にとって、

いい休日になることを祈っています。

 

以上、【ブログ運営】

地味に嬉しいことでした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。

 

またのご訪問を楽しみにしています。