A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【宝くじ】2020年ハロウィンジャンボ宝くじ、当選番号発表。結果は?

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

早速ですが、

2020年ハロウィンジャンボ宝くじ

当選番号の発表がありました。

 

知りたい方は、こちらをご覧ください。

 

www.jabezadvisory.com

 

そして、気になる結果は・・・。

 

今回も5等3,000円が当たりました。

 

自分に「おめでとうございました」。

 

これで、これまでに

12回買って、8回、

5等が当たりました。

(宝くじによって、

2,000円だったり、

3,000円だったりします)

 

ま、9,000円分買っていますから、

それなりに、当選確率は、

上がるからなのでしょうけどね。

 

それでも以前に比べると、

当たるようには、なっています。

 

自分の中でもまあ、3,000円は、

当たるだろうなという感じは、

持てています。

 

 

とりあえず、3,000円は、

当たったので、よかったです。

 

応援してくださった方、

ありがとうございました。

 

今回も5等、3,000円が

当たりました。

 

今回も充分、夢見ることができて、

よかったです。

 

後は、もっと、

自分の好きなことをやって、

楽しみながら、暮らしていこうと

思いました。

 

それでは、今日は、

これで、終わりです。

 

以上、【宝くじ】

2020年ハロウィンジャンボ宝くじ

当選番号発表。結果は?でした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。

 

またのご訪問を楽しみにしています。