A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営】2020年10月は、16記事でした

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

先月に引き続き、

今月もたくさん、ブログを

お休みをしました。

 

今月も大体、月の半分は、

お休みでしたね。

 

2020年10月は、16記事でした。

 

月の半分だけ、記事を更新したのと

同じですね。

 

今、ざっと、数えましたが、

最大で、3日連続で、

お休みしていました。

 

記事は、気が向いた時だけ、

書いています。

(お休みの時も、そのお知らせの記事を

書いてはいますが)

 

それがラクですよね。

 

自分にあまり、無理な要求を

しないようになりました。

 

やはり、自然体でいられたら

いいですよね。

 

そんなことを思いました。

 

明日からは、11月ですね。

 

中旬くらいになってくると、

もう、お風呂は、シャワーだけでは、

寒くなってきます。

 

まあ、うちももう、

湯船にお湯を張っていますけどね。

 

温かいです。

 

僕は、朝、風呂に浸かるのですが、

やはり、湯船に浸かって、

くつろぐことができると、

心も体もホッとしますよね。

 

僕は、今、そんな感性を大切にしています。

 

皆さんも心と体をゆっくり温めて、

リラックスして、お過ごしください。

 

きっと、ラクになりますよ。

 

それでは、今日は、

これで、おしまいです。

 

皆様にとって、今日が

よい1日になりますことを

お祈りいたします。

 

以上、【ブログ運営】

2020年10月は、16記事でしたでした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。

 

またのご訪問を楽しみにしています。