A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ開設4周年記念】今日の雑感

こんにちは。みっくんです。

ご訪問くださいまして、

ありがとうございます。

 

何と、本日、11月2日は、

4年前に当ブログを

開設した日なのでした。

 

パチパチパチ。

 

おめでとう!!

 

はてなブログからのメールで、

知りました。

 

自分の中では、まだ、

4年かという感じなのですが、

それでも、あれから、4年、

こんなに毎日、ブログを

更新することになるとは、

全く、想像もしていませんでした。

 

最初の記事なんて、

ほんの数行でしたからね。

 

ms-present.hatenablog.com

 

タイトルも何をつけたのかを

忘れていました。

 

しかし、大いなる道のりも

初めの一歩から。

 

と言うわけで、この記事から、数えて、

今日で、1,451記事目になりました。

(お休みのお知らせも含めています)

 

まあ、初心忘るべからずと言いますが、

確かにそうかもしれませんね。

 

あの頃、初めて、世の中に向けて、

自分の感じていることを発したのですから、

それに興味を持っていただけるなんて、

何て、素晴らしいことなのかと

改めて、感じました。

 

出会いって、ある意味、

奇跡ですよね。

 

全く、何のゆかりもなかった方と、

一瞬でもつながりを持つのですから。

 

それって、ほんと、

素敵なことですよね。

 

そう思うと、このブログも

この4年間のトータルで、

20万以上、アクセスがありますから、

一瞬だけ見ただけの方を入れても、

相当な方とつながりを

持てたということになります。

 

これもひとえに、読者の皆様の

熱量に押されてのことです。

 

長い方になると、もう、4年近く、

このブログを見てくださっていますから。

 

本当に、感謝です!!

 

ありがとうございます!!

 

はてなスターも大変、励みになっています。

 

ほぼ、毎回、付けてくださる方も

いらっしゃいますから。

 

これからも、引き続き、

更新していきますので、

ご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

 

また、皆様のブログにも足を運びます。

 

はてなブログを通じて、

出会いがあったことに感謝いたします。

 

それでは、また、お会いしましょう。

 

元気にお過ごしください。

 

以上、【ブログ開設4周年記念】

今日の雑感でした。

 

最後まで、お付き合いくださいまして、

ありがとうございました。

 

またのご訪問を楽しみにしています。