A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【雑感】今日は、友人と1年ぶりに会います

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は、友人と1年ぶりに会います。

 

もう、そんなに会っていなかったかなと

思うのですが、

最後に、会ったのが去年の10月なので、

間違いなく、1年経っています。

 

一度、半年くらい前に、

会おうとしたのですが、

昨今の状況を鑑みて、

友人に断られたのですが、

最近、電話して、誘ってみたら、

会うことになりました。

 

もう、随分、長い間、

会っていなかったのですが、

感覚的には、前回、会ったのが

ついこの間かのような

感じがしています。

 

今日は、互いの近況などの話に

花を咲かせることになるのでしょうかね。

 

今から、楽しみです。

 

今日の夕方、会う予定です。

 

また、ブログで、

報告するかもしれません。

 

その時には、本人に許可を取って、

書いてみようと思いました。

 

今月は、先月に比べると、

ブログの執筆意欲が

高まり始めています。

 

何かしら、1日、1回は、自分のことを

表に出したいという欲求が

強まっているのかもしれません。

 

ブログは、大切な交流の場であり、

自分の思っていること、

感じていることなどを

表現する場でもあるからです。

 

先日もお伝えしましたが、

ブログももう、

5年目に突入しましたからね。

 

以前のように、また、

初心を取り戻して、

楽しみながら、続けていこうと

思っています。

 

皆様におかれましても、

ご自分のやりたいことや

興味、関心があることに

邁進されることを願っております。

 

途中で、躓いた時には、

また、やり直せばいいですからね。

 

くじけても、また、やり直して、

いつか、大きな花を咲かせてみたいと

思いました。

 

今日は、以上です。

 

以上、【雑感】今日は、

友人と1年ぶりに会いますでした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。

 

またのご訪問を楽しみにしています。