A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【雑感】体重は、一進一退

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

先日から、体重に関する記事を

書いています。

 

ms-present.hatenablog.com

 

ms-present.hatenablog.com

 

そして、今日、体重を計りましたが、

今朝は、66,7㎏でした。

 

昨日よりも500g増えましたね。

 

増えたり減ったりの毎日です。

 

昨日は、そんなに

食べなかったのだけどなあ。

 

何ででしょうかね。

 

すごく、食べた時でも、

減ったりすることもありますし、

そんなに食べなくても、

増えることもあります。

 

1日に動く分量は、

ほぼ、毎日、一緒なんですけどね。

 

吸収しやすい食べ物などが

あるのでしょうかね。

 

ちなみに、昨日は、

朝がスープだけで、

昼がチキンライス、

夜が白和えと市販の塩焼きそばを

半分食べただけでした。

 

お腹が空くと、

吸収しやすいのかもしれませんね。

 

今日は、もう、あまり、

気にせずに、食べていました。

 

とりあえず、今日の所は、

それで、痩せたら、儲けものくらいに

思っておくことにしました。

 

あまり、根を詰めると

かえって、逆効果になったりする場合も

あると思いますから。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

どうも、ありがとうございました。