A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【出来事】Windowsが立ち上がらなくなった

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

実は、昨日、パソコンを使っていて、

Windowsが立ち上がらなくなりました。

 

今、家族のパソコンを借りて、

記事を書いています。

 

初めての症状だったので、

途方に暮れましたが、

色々、試してみて、パソコン自体は、

壊れていないみたいだったので、

今日、電気屋さんに持って行って、

見てもらおうと思っています。

 

以前、パソコンがつかなくなって、

持って行ったことがあるのですが、

その時は、アダプターの故障だったので、

新品に取り替えて、事なきを得ました。

 

今回は、ハードディスクは、

壊れていないようなので、

データは、大丈夫だとは、思うのですが、

Windowsを復旧するのに、

パソコンを初期状態に戻すかもしれないので、

その時は、設定をやり直す必要性が

あると思いました。

 

ま、データが消えるよりかは、

全然、ましですけどね。

 

前回、持って行った時は、

そのようなことを言われましたから、

気が気では、なかったのを

思い出しました。

 

できるだけ、以前、使っていた状態に

戻ってくれれば、幸いです。

 

今日、午後、電気屋さんに持って行きます。

 

まず、そこで、解決できることを願います。

 

自分の心配が杞憂で終わることを祈ります。

 

それでは、今日は、これで、終わります。

 

どうもありがとうございました。