A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【雑感】2020年を振り返って

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今年を振り返ると、

色んな出来事が起きましたが、

結局、全て、自分に

気づくためのものだったと思いました。

 

やはり、一番、印象に残っているのは、

1月初めのTwitterの件ですかね。

 

見知らぬ人に絡まれて、

とても、きつさを感じた話でした。

 

しかし、その時の自分の振るまいにも

起因があったと思えたことが

後の自分を基準とする生き方に

つながっていったと思いました。 

 

明日は、大晦日

 

宝くじの当選発表日です。

 

これで、今年を締めくくります。

 

終わりよければ、全てよしでは、

ありませんが、いい年を

迎えようと思いました。

 

そして、来年もまた、引き続き、

自分のことを大切にしながら、

新たな目的を見つけて、

旅を続けようと思いました。

 

年が明ければ、2021年ですか。

 

21世紀に入って、20年が

経ったわけですね。

 

子供の頃、21世紀は、

○○歳かと思った頃が

懐かしくも感じます。

 

2001年に生まれた人は、

もう、20歳になるのですね。

 

輝かしい未来を創り出したいと

思いました。

 

それでは、今日は、これで、終わります。

 

皆様におかれましても、

よいお年をお迎えになることを

お祈りいたします。

 

あ、ブログは、明日も書きますからね。

 

ご訪問お待ちしております。

 

どうもありがとうございました。