A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【雑感】今日は、ゆっくりします

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は、ゆっくりします。

 

辺りの雪もまだ、溶けていないし、

庭の畑も雪がまだ、覆い被さっていました。

 

道路も少し、凍っていましたね。

 

歩くにしても、滑りやすいので、

今日は、うちで、のんびりします。

 

早いもので、1月ももう、10日ですか。

 

正月三が日は、あっという間に

過ぎ去りました。

 

今朝は、お雑煮を食べました。

 

まだ、お餅とかつお菜があるので、

おいしく、いただきました。

 

体重がかなり増えたので、

食事の量に気を配りながらの毎日です。

 

しかし、減ると、やはり、

嬉しいものですよね。

 

また、減った時には、記事にします。

 

目標は、後、6㎏減らすことですかね。

 

少しずつでいいので、

減らしていこうと思いました。

 

今週、散髪に行きます。

 

2ヶ月ぶりですね。

 

今度は、あまり、短くしないで、

揃える程度にしておきます。

 

今の髪型が丁度いいと思ったからです。

 

しばらくは、長髪には、しないと思いました。

 

今年初の散髪ですから、お店の人に、

「明けましておめでとうございます」を伝えて、

リラックスした時間を過ごしたいと思いました。

 

それでは、今日は、これで、終わります。

 

最近、特に、寒い日が続いていますので、

暖かくして、お過ごしください。

 

どうもありがとうございました。