A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【雑感】体重が減らない

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

以前、こんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

あ、昨年の10月に書いたのですね。

 

ビックリしました。

 

この時から、体重がどうなったのかという

お話なのですが、結論から言いますと、

この時よりも体重は、増えています。

 

それも69㎏近くまで、

増えたこともありました。

 

そうなのです。

 

体重は、全く、減っていなかったのでした。

 

今までで、2番目に太っていますね。

 

今までで、一番、体重が重かったのは、

72㎏でしたから、その時に次いで、

重くなっています。

 

ま、私の身長からすると、体重は、

それくらいでもいいのですが、

それは、体重だけのお話。

 

私の場合は、元が58㎏でしたから、

当然、太って、体重が増えているのです。

 

要は、脂肪がついているということなのです。

 

もう、痩せてるとは、言われなくなりましたね。

 

写真を見ても、そんなに悪くないなと

思い始めているので、正直、

痩せる気がないのだなと思いました。

 

別段、これで、困ることは、ありませんからね。

 

ただ、お腹周りは、もう少し、

減ってくれると嬉しいと思いました。

 

と言うわけで、また、意識をして、

体重を減らそうと思いました。

 

今日は、これで、終わります。

 

どうも、ありがとうございました。