A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【雑感】体重測定(70,4㎏→68㎏)

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

先月、こんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

あれから、約3週間。

 

体重は、どのように変化したのでしょうか。

 

結論は、タイトルにも書きましたが、

今朝の時点で、68㎏ジャストになりました。

 

測定を始めてから、約50日で、

2,4㎏減りました。

 

今朝が測定を始めた中で、

一番、減った状態です。

 

ようやく、68㎏まで、

減ることができました。

 

あごのラインが変わりましたね。

 

体型も若干、変わった気がします。

 

元々の体重が58㎏でしたから、

プラス10㎏の体重ですよね。

 

しかし、昔の写真を見たら、

こんなに痩せていたの?というくらい、

細かったので、もう、そこまで、

減る必要もないかなと思っています。

 

とりあえず、次は、67㎏を目指して、

日々、体重管理をして行きたいと

思いました。

 

皆様は、体重は、気になりますでしょうか。

 

私もこんなに体重が増えるとは、

思わなかったので、基本、

食事の量で、調整しています。

 

昔では、考えられないくらいに、

増えましたから、そこは、

きちんと考えて、減らしていこうと

思いました。

 

それでは、今日は、これで、終わります。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。