A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

彩雲

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日、こんな風景を見ました。

f:id:ms-present:20210422065752j:plain

彩雲です。

 

写真中央の雲の右側辺りが

虹色になっているのが

見えますでしょうか。

 

初めて、見ました。

 

最初、見た時は、

「あれ?何か、虹色だ」と思い、

光で、そう見えているだけなのかなと

思ったのですが、もう一度、雲を確認すると、

間違いなく、虹色だったので、

「あ、これは、彩雲だ」とすぐに、わかり、

写真に収めました。

 

以前、別のサイトで、彩雲の写真を

上げている人がいたので、

自分も見られたらいいなあと

思っていたのですが、

昨日、見ることができて、よかったです。

 

吉兆らしいですね。

 

家人にも伝えましたが、

見ることができなかったので、

この写真を見せると、「本当だ」と

言っていました。

 

最近、色んな意味で、

過去の出来事から、

解き放たれつつあったので、

どこか、遠い所からでも、

祝福してもらったのだと

受け止めておきましょう。

 

そんなギフトをいただきました。

 

皆様は、彩雲は、ご覧になったことが

ありますでしょうか。

 

もし、ある場合は、コメント欄ででも

教えてくださると嬉しいです。

 

なかなか、見る機会があるものでは、

ないようですからね。

 

また、いつか、見てみたいと思いました。

 

それでは、今日は、これで、終わります。

 

今朝は、暖かい朝を迎えました。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。