A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営】ほのぼの日記ランキング、4位です

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

当ブログは、人気ブログランキング

参加しているのですが、

そのランキングの、

ほのぼの日記ランキングで、

現在、4位です。

 

いつも、クリックしてくださいまして、

ありがとうございます。

 

そこから上は、かなり、読者の方が

クリックしているみたいなので、

なかなか、それ以上は、上がることは、

できませんが、それでも、

毎日、読んでくださった後で、

クリックしていただきまして、

大変、ありがたく思っています。

 

人気ブログランキングからも

読んでくださる方が

いらっしゃいますからね。

 

助かっています。

 

バナーが下の方にありますので、

そちらのほのぼの日記と書いてある所を

クリックしていただけると、

人気ブログランキングで、ポイントが

増える仕組みになっています。

 

現在、ほのぼの日記ランキングには、

151人の方が参加しているようです。

 

私もほのぼの日記ランキングで、

楽しいブログを見つけましたよ。

 

確かに、ほのぼのとしていました。

 

今回も読み終えた後で、

クリックしていただけると、

嬉しいです。

 

よろしくお願いいたします。

 

今日は、ほのぼの日記ランキングの

報告でした。

 

それでは、よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。