A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

タバコ、やめました

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

先程、タバコ、やめました。

 

もう、「いらない」と思ったのでした。

 

このブログでも休煙という言葉を用いて、

今、吸わなくなって、何日目みたいなことを

書いたことがありましたが、今回は、もう、

「やめた」と思ったのでした。

 

それこそ、20歳までは、吸わずに、

生活していたのですから、

できないことは、ないですからね。

 

その分をこれからは、大切に、

過ごしていきたいと思いました。

 

これで、自分の中では、何かが終わって、

完結したような、サッパリした意識に

なっていますね。

 

自己完結できた気持ちです。

 

吸いたいのを我慢して、やめたわけでは、

ないからでしょうかね。

 

先程も言いましたが、もう、

「いらない」と思ったからでしょうね。

 

気持ちよく、やめることができて、

よかったですよ。

 

これからもこんな感じで、

決断していきます。

 

次は、何でしょうかね。

 

そうそう、このブログ、サブタイトルが

「想いをかたちに」ですが、振り返って、

見てみると、まさに、その通りになっていますね。

 

これからも「想いをかたち」にして、

豊かに暮らしたいと思いました。

 

それでは、以上です。

 

今朝、蚊取り線香の匂いがして、

夏の匂いを先取りしました。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。