A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日の雑感(2021年7月12日)

ご訪問ありがとうございます。

 

今日の雑感です。

 

天気予報を見ると、本日から、

雨マークがありませんね。

 

まだ、発表は、ありませんが、

恐らく、梅雨明けだと思いました。

 

セミもガンガン、鳴いていますからね。

 

いつもの年よりも早く、梅雨明けしたと

思いましたが、今年は、梅雨入りが

早かったですからね。

 

当たり前といえば、

当たり前のような気がします。

 

今日は、2ヶ月ぶりの定期検診に

行ってきます。

 

歯医者さんです。

 

あまり、丁寧な歯磨きを

心掛けていませんでしたからね。

 

しっかり、確認したいと思いました。

 

そして、そろそろ、筋トレを始めてから、

3ヶ月になります。

 

体つきが変わりましたね。

 

腕が丸太のようになったと感じています。

 

太くなるものですね。

 

元々、痩せ型でしたが、体重は、

現在、70㎏を超えています。

 

身長が178㎝ですから、

そんなに太っているわけでも

ないのですけどね。

 

しかし、お腹周りが少々、気になるので、

体重を減らそうとは、しています。

 

4日前から比べると、900g

減っていますからね。

 

この調子で、まずは、68㎏を目指したいと

思いました。

 

それでは、今日は、これで、終わります。

 

夏ですね。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。