A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

早朝の虹

ご訪問ありがとうございます。

 

今日の記事です。

 

昨日、朝、虹を見ました。

 

ベランダに出て、東の空を眺めていたら、

西側に虹が出ているのに気がつきました。

 

こんな感じです。

f:id:ms-present:20210720042322j:plain

いかがでしょうか。

 

虹ですよね。

 

そして、この虹は、こんな感じで、

反対側に、アーチ状になっていました。

f:id:ms-present:20210720042424j:plain

 

とても大きな虹でした。

 

前に、ブログで、虹を見たことを

記事にしたことがあったのですが、

今回で、2度目ですね。

 

初め、縦になっている部分しか、

見えなかったので、一瞬、

何だろうと思いましたが、

その後、すぐに、気づきました。

 

朝から、とても、いいものを

見ることができて、よかったです。

 

やはり、何かの吉兆かなと

思ってしまいましたね。

 

急いで、カメラを取りに行って、

写真に写しました。

 

また、家人にも伝えて、

見てもらいましたね。

 

「ほんと」と言っていましたよ。

 

早朝の虹でした。

 

そして、今朝、また、体重が

希望体重に近づいたのは、

虹のお陰だったのでしょうかね。

 

先週、69㎏台になって、

また、70㎏台に戻った後、

今朝、計ったら、また、69㎏台に

落ちていました。

 

ま、晩ご飯をあまり、

食べないようにしてから、

体重が落ちやすくなりましたかね。

 

お腹周りも1㎝減っていました。

 

この調子で、まずは、68㎏を目指しています。

 

それでは、今日は、これで、終わります。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。